7 結婚について

久しぶりに連絡来たと思ったら、 
結婚しました!のご連絡が最近たくさん。


しかも、去年結婚した子たちが
今年、来年あたりで結婚式するらしくて
お誘いがたくさん。

もちろん、とっても嬉しい連絡だから
こっちも幸せ気分になるんだけど
ちょっと時間経つと
わたし結婚できるのかなあ〜とか
いろいろ考えちゃう。笑

結婚式するならだれ呼ぼうかな〜とか
一緒に住むならどこがいいかなぁとか
相手も予定もないのにね。

まだまだやりたいこと、
行きたいところもたくさんあるし、
なにより人のことを家族みたいに信頼して
結婚するって冷静にすごいことよね。

わたしの場合、
離島とか旅行先とかで知らない人とは
すぐ仲良くなりがちなんだけど、
逆に、また会うかもって思う人は
(友達の友達とか、それこそ紹介とか)
絶対に素を出せない。笑
気使っちゃって、いい子ぶってる、たぶんwww

だから、素直な子って
ほんと可愛いなって思う。羨ましい。笑


来月、友達の結婚式でほぼ3年振りの
再会が結婚式。
なんか、まじまじと現実見せつけられてる。
幸せ空間で楽しかった〜て、なると思うけど
帰ってきて1人のおうちで
一気に寂しくなるんだろうなってところまで
想像つく。

ちょっと前までは、
とりあえずまだ自由でいたいし
結婚はまだ先で〜とかって思ってたけど
きっと結婚したくなる。笑

どんな人と結婚するのかなあ〜〜〜

今度帰ったとき、久しぶりに手相占いとか
行こうかな。笑

ずーっと前に行ったときは
もう今の年齢で結婚してるはずだった。
外れました〜〜〜、ざんねん。笑

でも、占いって楽しいから好き。
ほぼ言われたこと覚えてないけどねw
そのとき楽しかったら、おっけ!笑

自分の家族みたいな家族が出来るなら
結婚したいなあと思う。

わたしもいつかのいつか
結婚できますように、、、。笑

幸せになりたーい!って言いたいけど
わりと幸せな人生ではあるので
+‪αくらいな気持ちで生きていきます

とりあえず、結婚式おわったら
きっとまた思うことが出てくると思うので
そのときに。
久しぶりにおしゃれするから
ちゃんと楽しんでこよっと!

わたしの周りのみんな
とにかく幸せになってくれてありがとう〜〜〜!!!


おわり、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?