見出し画像

6 久しぶりの旅行気分

このあいだ、久しぶりに友達と離島へ

ひとりで島行ったり、家族旅行はしてたんだけど
友だちと泊まりでお出かけしたのが
とにかく、久しぶりすぎて

とっっっても楽しかった!!!笑

友だちっていっても、今年初めましてしたばっかだから、出会ってから半年も経ってないかも。

ずーっと前から友達やってますけど?ってくらい居心地よすぎて、いまこれ書いてて自分でびっくりしてる。笑

歳も違うし、生まれた場所も違う。
けど、沖縄で出会って仲良くなれて
そんな素敵な友達が出来て、わたしは嬉しい。

とにかく、いい意味でのテキトーな感じとか
だけど常識はちゃんとある感じとか
そういうところがとっても良い。

だってね、
島で1泊したんだけど帰りの日、
朝日見に行って6:30くらいから海入って
ぷかぷか楽しんでたわけ。

チェックアウトもあるからって
宿帰ってきて、しっかりシャワーも浴びて
もう海入んないよね?って2人で確認して
化粧もしっかりして、ちゃんとした洋服着替えて。

そのあとちゃんとチェックアウトして、
フェリーの時間までドライブしてたら
信じられないくらい海が綺麗すぎて。

いや、どうする?ってなったのなんて
ほんと3秒くらい。笑

入るしかないよね、ってすぐ水着着替えて
すぐ海入ってた。

さっきの髪の毛やったり、化粧した時間なんだったのー!て、ふたりで騒ぎながら
速攻で着替えて海入ってました


あ〜〜〜
思い出しただけで、もう楽しい。笑

大人になってから
そんな価値観?一緒のお友だちに出会えるのが
嬉しすぎるし、楽しすぎる。

人生まだまだ楽しいことありそう、って思う

あとね、ほんと小さなことなんだけど
帰ってきてから、その子のとっぷ画が
この旅行の写真に変わってたのが嬉しかった!笑

楽しい〜〜〜!て思ってたの
わたしだけじゃなかったのかもってなった、
単純に見つけたとき、嬉しかった♡

まだまだ夏たくさん遊びいけるように
元気に楽しく生きていこう、

2022年の夏
思い出いっぱいの夏になりますように!

たぶんジャンプして降りようとしてる
運動神経0な感じが出ちゃってるw


おわり、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?