見出し画像

第2章の終わりらへん

わたしの人生って
1冊の本に出来ないかな?って思うほど
いろんなことが起きてる。

ストーリーにこの内容載せたら、読みたいって言ってくれた人いて嬉しかった
とことん、周りの人たちに甘やかされて生きてるなあ〜って実感しました。笑

ちなみに、そのへんの27歳よりはいろんなこと経験出来てると思う

いまの状況がちょうど
第2章の終わりみたいな感じ

仕事もやっとやる気になってきて
今までとは違う新しい業務も教えてもらって
さあここから一気に頑張るぞ〜!ってところ。

で、まさかのあした仕事が無くなるかも🙃
みたいな

そんなことあるんだ、っていうことが続きすぎてるこの数日間。

仕事なくなるかも。って言われたときは
え、来月から自由じゃん!

とりあえず、地元帰省して1ヶ月くらいいるのもありだなあとか「わくわくの気持ち」だったんだけど

冷静に
仕事なくなるってやばい
今月、家の更新あるしそろそろ税金の支払いの手紙も来るだろうし
なんで今なの〜〜〜って

ここ数日間、情緒がたいへん。笑

でも最後は
きっとなんとかなると思っちゃってるあたり
この性格で良かったなって、

いろんな人に相談したくて連絡したはずなのに、最後自分から
がんばって生きていきます〜!
って勝手に宣言してるみたいなやり取りになってた。笑

わくわくな気持ちで第3章に入れるように
6末までばたばたしそうだけど
頑張って生きていきます


あ、あと全然違う話で
ただ誰かに言いたかったはなし

寝るときに使う、ひんやりパッドって
乾燥機入れたら効果なくなるんだね

あさ凍えるくらいひんやりしてたはずなのに
あっついなあ〜もう夏かあって思ってたけど
乾燥機に入れたせいでした。笑

残念すぎる〜〜〜
また新しいの買わないと。

そんなどうでもいいぷち残念もありました

おしまい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?