プリンセス・ディーバ

花束を持って ベールを纏って
これからを誓うよ
「ずっと歩んでいくよ」
小さな背中で小さな身体で
奏でよメロディー

嬉しそうな顔をして
1つ1つ抱きしめるように
言葉を音にのせて
紡ぐ君 いつもの朝

待ちわびていた今日という日
君の背筋が少し伸びる

大丈夫君は他の誰よりも
綺麗だ

花束を持って ベールを纏って
これからを誓うよ
「ずっと歩んでいくよ」
輝くドレスと光に咲け

あまりにも愛おしくて
あまりにも綺麗だから
嫉妬まで覚えるような
憧憬混じりの愛の歌

君は僕のプリンセス ディーバ
忘れはしないよ出逢ったあの日のこと
夢の続きを君のみた景色を僕も見たいんだ

花束を持ってベールを纏って
これからも誓うよ 
「ずっと君に歌うよ」
君が立っているそこが披露宴

ありがとう僕のプリンセス ディーバ
これからを誓うよ
ずっと歩んでいくよ
小さな背中で小さな身体で届いたメロディー

手を伸ばして仰ぐよ永遠に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?