100日プロジェクトRe.Start

2022年9月23日(金・秋分の日)
今日から大晦日まででちょうど100日です。

配信アプリのアプリのフォロワーさんと、それぞれ目標を決めて100日忘れずに取り組んでみよう!という企画をスタートしました。

決して多くはない人数ですが、誰かのスタート、リスタートになればいい…。
なんだか自分の気持ちの高まりがそれ以上のものがあって、なんだろうと思う。
私が配信しているのはADHDについてのテーマのチャンネルです。

最近「なりゆきで生きてきてしまった自分」を感じることが多くて、すべての原因はADHDのせいではない。
だけど、きっとそうならざるを得ないまま生きてきた自分や仲間たちに向けて、
「自分の人生に、まだコントロールできる部分があるなら、何とかしがみつこうよ!ねえ!」
って言いたいんだと思う。

自分の目標のうちのひとつが「毎日書くこと」です。
という訳で、今日の私、ここからRestartしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?