見出し画像

10月29日(木) Thunderbird@阿佐ヶ谷Cafe in

画像1

画像2

いよいよ近付いてきました!!

10月29日(木)
イベントThunderbird@阿佐ヶ谷Cafe inです!!

阿佐ヶ谷Cafe inさんのWEBにも掲載いただいております!

平日の夜ではございますが、お仕事、お出かけの後のひと時、阿佐ヶ谷Cafe inのステキな空間の中で、みなさまにステキな音楽をお届けできればと思っております!!

フライヤーモデルは桐生すばるさん!
撮影は、ボクです。
Cafe inまでの地図を描いた、セカンドイメージのフライヤーも制作していただきました!!

今回は、最近観た映画について、飲みながら語る会から発展したイベント!!

ボクは、是非とも何か映画に関連する音楽など、持っていければなぁ、等と考えております!!

みなさま、是非ご参加いただければと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?