見出し画像

上映会を開催しようと思っている

画像1

撮影テープ、約100本、総撮影時間、100時間以上!
(いや、これホントに)

2001年、大人になり切れないまま社会人になった挫折の中で、ボクは思った。
「そうだ、映画を撮ろう!」

しかし、社会人1年目、同級生たちもそれぞれ忙しく、出演してくれそうな友達もいない。
「ボクと一番スケジュールが合う人は誰だ?」

そうだ!

画像2

ボクだ!

画像3

しかし、ボクの無計画な制作と、難解なストーリー、人間関係の悪化などで破綻www

画像4

その後、映像制作のプロ真嶋さんが映画「Kenji」として再構築。

画像5

「幸せになりたい!」という願望に向かって突き進むKenjiの性を巡る大冒険!?

画像6

それから6年の歳月を経て、2007年、映画は出来上がった。

2007年1月、下北沢の「シネマアートン下北沢」(「Kenji」上映の数ヵ月後、閉館。。。)にて上映。

その後、2015年1月31日、横浜関内「第2回よしだまちなか映画祭」にて上映。

画像7

そして、2020年、もう一度、この映画「Kenji」を上映しようと思っている。

いや、今回は、「Kenji」だけではない。

「修理屋」(監督:金利健司)
「春の夢」(監督:細見葉介)
「忘れられない町」(監督:細見葉介)
「STRONTIUM」(監督:金利健司)
「ヨコハマ☆ブルーナイト」(監督:金利健司)
「暗くなる日」(監督:細見葉介)
「太陽」(監督:真嶋貴之)
「サーキュロイノ」(監督:金利健司)
「ヒトモシゴロ」(監督:阿部竜太)

以上9作品を一挙に上映しようと構想している。

恐らく、夏から秋頃になると思いますが、是非ともみなさまお楽しみに!!

乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?