見出し画像

現実が良くなることが目的ではない

自分は何がしたいのかよくわからない。
と、クライアントさんから聞かれることがある。

ほんとうの自分を知ることで何かヒントがあるのではないか?
という思いで、私のセッションを受けてくださるのだと思う。

ありがたいことだ。

"ほんとうの自分と向き合いほんとうの自分を知ろうとする姿は美しい"
いつも思う。

8年前"父が嫌いな自分が嫌い"という思いとどう向き合って良いのかわからず私自身限界にきてた。

その時に縋るような思いで数秘にのめり込んだ。

自分(自分の数秘)と向き合い

実験と体現を繰り返す日々がスタートしたのだ。

背中を押されるようにYouTubeの発信やセッションをさせていただくようになり、

世界、日本各地のクライアントさんと向き合い検証させていただけることに感謝でしかない。

月の数秘®︎という2の時代(風の時代)にフィットしたメソッドを開拓できたのは、

数秘を追求するきっかけになった父、

YouTubeをしよう!と誘ってくれた彩さん、

そして私を選んでくださったクライアントの皆さん、

そしてそして私を困惑させてくれた人達のおかげだ。

(鑑定述人数はおかげさまで3,500人を超えた)

闇の自分はそうそう出てきてくれない。

怖い。

吐きそうなくらい耐えることもある。

受け入れたくない。

未熟な自分を受け入れることができたこともある。。

待つことの苦しさや楽しさも味わえてる気もする。。

ステージかあがる前は、ぐわぁーと闇の自分が出てくる。

引っ越しで環境が変わったり、
大切な人やペットが他界したり、
転職したり、
体調壊したり、
というカタチで強制終了した経験がある人も多いと思う。

無意識に間違いなくステージはあがってる。


数秘では運勢サイクルで表す私たちの運命のサイクルは一人一人違うが、

ひとりひとり違うサイクルで、
成長を繰り返し一生続く。

変化して成長できるように私たちは、いつも宇宙からチャンスを与えられているのだ。

膿だしをしても、整えることには時間はかかる。

生きていれば日々の埃も溜まるので、
毎日のお掃除も必要なのだ。


現実は過去の自分がつくってる。

現実は思い通りになる。

現実はほんとうの自分を生きれば、勝手によくなるものだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?