見出し画像

自分と向き合う

ほんとうの自分を知ろうとする姿は美しい。

いつもクライアントさんを見てて思うことだ。

自分と向き合うために1番必要なことは、体力だと思っている。

自分と向き合う覚悟ができた時というのは、
あぁー今のままじゃダメだ!と限界に来た時だ。たぶん。

私はそうだった。

その時に体力がいろんなことを支えてくれるはずなのだ。

まずは身体を整えよう。とお伝えしたい。

美味しいご飯を食べたり、
身近な大切な人とゆっくりお喋りするだけでも良い。

大袈裟に考えなくて大丈夫。

ちっちゃな幸せを感じることができたら準備はOK♡

自分を満たしてあげてから、自分と向き合う。ことをしてみると良きかな♡と。

ほんとうの自分と向き合う強さには体力が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?