見出し画像

宇宙と月と。数字。

"Everything is a number"
ピタゴラスの言葉です。

"宇宙の理(ことわり)は全て数字で解明できる"とわたしは解釈しました。

自分が選んでこの地球に、日本に、両親に生まれた意味を教えてくれる数字が好きです。

もちろんまだまだ未熟なので、魂の成長をし続けたい祈りのような想いは一生続くのだと思ってます。

自分のことを知れば知るほど、人にも自然にもありとあらゆるものに愛おしさを感じるようになりました。

そんなわたしはもうすぐ59歳。

年なんて関係ないさ。

若者の軽さを生活で学ばせてもらいながら、頑張ってる若者をリスペクトしてるおばさんですが、58年間で経験した挫折、失望、失敗が光となってこれからの人生の豊かさに繋がってることを知ってます。

今日2023年2月9日は月の数秘で読み解くと、9-9-11-11-22-6の日。

フラフラしてませんか?笑
宇宙との繋がりが強い日です。
未来を妄想するのも良し。笑
でもね、こんなマスターナンバー多い日は、しっかりグラウディングして現実に腑に落として行動する事が肝!

宇宙からあなたへのメッセージは、数字が教えてくれますよ。

今!目にした数字は何ですか?

その数字が宇宙からあなたへのメッセージかも知れませんね♡

数字(数秘)を生活に活用し、あなたの大切な人と共に豊かさを循環していけると良いですね。

数字と仲良くなって、あなたらしいあなたでお過ごしくださいませ。

月の数秘 杉本清美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?