見出し画像

数秘術|月の数秘®︎とは

◇◆数秘術とは?◆◇

生年月日を一定の算式で導き出される数字で、
自分の強み・才能・在り方・生き方
磨けばもっと輝くポイント
などを
知る古代から使われている数秘学哲学です。

🌒🌓🌔月の数秘®︎とは?🌖🌗🌘

最強のユダヤ占術を源に、より深く真理を追求し
風の時代に沿ったわかりやすい
″自分を知るツール″として開拓いたしました。
生年月日から一定の算式で出される6つの数字を深掘りし、感情(個人の価値)と意志(社会での価値)に分けてお伝えしてます。

  • 『月の数秘』数秘鑑定者数4,000名以上

  • 月の数秘を活用しお仕事されている方が安心してお仕事できるように基盤作りをしてます。

    『月の数秘®︎』を活用してお仕事されてる方、これから『月の数秘®︎』メソッドを使って今のお仕事に活用したい方、
    あるいは、これから『月の数秘®︎』を使ってお仕事されたい方は、毎月開催の《月の数秘®︎ミーティング》へご参加ください。

  • 参加表明は【ふたりさん公式LINE】からお願いします。

  • https://lin.ee/Ayl9YKun

↑″YouTube ふたりさん″
では、月の数秘を活用して
紐解いていきます♪


🌙月の数秘〜 English  speech〜

【和訳】
巷では人の目を気にしないで
自分らしく自分軸で生きよう!
好きなことを発信しよう!
と言われる風の時代になり
ました。

しかし
多くのクライアントさんから
「自分のことがわからないんです」
「自分にどんな仕事が向いているのかんからないんです」
と相談されます。

自分を知るツールが『数秘術』です。
私は生年月日を一定の計算式でだす『数秘術』をもとに『月の数秘®︎を開拓しクライアントさんにお伝えしています。
現在鑑定者は、4,000人を超え『月の数秘®︎』メソッドを活用しセッションしています。

『月の数秘』を活用しお仕事してくださってるクライアントさんは全国にいらっしゃいます。

”本当の自分″ ”社会での自分の価値″
わかりますか?

風の時代を軽やかに乗りこなして豊かな人生を送るのに
”自分を知る”ことがはじめの一歩だと思いませんか?

月の数秘を活用してほんとうの自分に戻り
"自分らしい豊かな人生"にしていきたいですね

ご自身が今回選んだ数字と仲良くなることを願ってます。

Thank you so much
Kiyomi Sugimoto


月は私たちの癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?