見出し画像

(株)ムーントラックス代表斉藤りかのマガジン始めます!

こんにちは。
株式会社ムーントラックス代表取締役の斉藤りかです。
弊社はラジオ番組を中心とした音声コンテンツの制作をしております。
ラジオ番組のほか、オーディオブックや動画用ナレーション収録、最近ではコンビニエンスストアの店内放送の制作も致しました。
この「note」では、弊社で制作している番組の一部を配信しています。
(スポンサーや出演者と協議し、合意に至ったもののみ配信しています)

「note」は、文章や画像、音声、動画などのコンテンツを投稿できるメディアプラットフォームで、ユーザーはコンテンツを楽しんで応援することができます。
そこが面白く、このプラットフォームに乗っかり始めて4年ちょっと。
せっかく「文章」も投稿できるのに、投稿していなかったなぁと思い、今さらながらユーザーとの交流のためこのようなマガジンを作ることにしました。

少しだけ、自己紹介をさせてください。
まず、私の年齢。
TV番組「不適切にもほどがある」で主人公、小川市郎の娘、小川純子は1986年に高校2年生との設定ですが、それと同じトシです(笑)
つまり、不適切な青春時代を過ごしました。

とにかく音楽が大好きで、バンド活動をしたり、作詞作曲をしたり。
毎晩、NHK-FMの「サウンドストリート」とニッポン放送の「コッキーポップ」を聞いていた高校時代でした。

高校時代の写真を少し…。

学園祭で自作曲の弾き語り。
高校1年時。フュージョン少女でした。
YAMAHA CP80にDX7,時代ですなぁ…。

続きはまた。

サポートいただけると嬉しいです。
どうぞ、私の活動を応援してください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?