見出し画像

キモおじとムーンテッドAKIさん

P活おじさんとの約束の朝。
まいめろちゃん嘔吐しちゃって Pに謝罪とリスケをLINEでお願いしたの。

そしたら電話かかってきたから出たの。

開口一番がこちら↓

「ねぇ、なんで僕とキスしてくれないの?なにもパンツを脱がすとか言ってるんじゃないんだよ。唇と唇が触れ合うだけの行為だよ。キスも許してくれないなんて 僕の存在はただのP活動目的として見られてるとしか思えないよ。もう頭がおかしくなりそうだよ。」

パパ活女子は悪い。って風潮があるけど、みなさん分かりますか?こういう人を相手にしてるので お金もらわないと一緒に食事とか無理だよね。

体調悪い相手に電話するのも意味分からないし 大丈夫?の一言もなくキスだからキモすぎる。頭がおかしくなりそうなのはこっちだから。普通のことができないから お金払わないと誰からも相手にしてもらえないんだと思うよ。

一方で、まいめろちゃんの推し ムーンテッドのAKIさんの予約日。まいめろちゃんの体調が悪くてキャンセルした時 申し訳なくて キャンセル料金を数万お支払いしたの👍🏿

キモおじからはお金を貰って会って、イケメンおじさんにはお金を払って会う原理ってなんなの🥹笑

キモおじ と ムーンテッドAKIさん の年齢って、多分ほぼ同じくらいだと思うんだけど、この差は一体なんなの?🥹笑

おじでも かっこいい人 尊敬できる人 はいっぱいいるから 生き方が顔や体型に出ちゃうんだろうね。

とりあえずデブは痩せた方がいい👍🏿

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,789件

#お金について考える

38,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?