見出し画像

まいめろちゃんについて

マインドにアキさんを飼ってるまいめろちゃん(23)です。

アキさんをみればみるほど顔面綺麗すぎてやばい。まず配置が黄金比すぎる。人中も短くて中顔面も丁度いい長さ。鼻筋も通ってて蒙古襞もない瞼も薄い口角も上がってる涙袋もぷっくり。シミもシワもない。見すぼらしい格好ばっかしててあんま気付かれないけどとんでもないポテンシャル持ってる。ほんと美しすぎる童顔なのに頭の回転も早くてクレバーな人はアキさん以外いないよ。

まいめろちゃんの嫌いな奴一覧は以下。

・しゃしゃり出る男
・よく喋る男
・ラインしてくる男
・背が低い男
・金ない男
・名前にゆがつく男
・バカな男
・タメ口で話してくる男
・顔面がキモい男
・性欲ある男
・backnumber聴いてる男
・見下してくる男
・私の視界に入る男
・アキさん以外の男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?