見出し画像

「今日のスイーツ」マリトッツォ

いま流行りの「マリトッツォ」

「マリトッツォ」はふんわりとしたブリオッシュ生地に、たっぷり生クリームを挟んだ、イタリアの伝統菓子。

念願の 「ダコメッカ」の マリトッツォ 💕
旦那が並んで買ってきてくれました‼️🙏💕

クリームうまっ❣️😍
・ビーガン→豆乳クリームが軽くてあっさり✨
・カカオ→ビター感がたまらん💕
・抹茶→抹茶そのものの香り🥰

娘はカカオが気に入ったらしく、口の周りクリームまみれにしながら食べてました(笑)

「ダコメッカ」は、福岡で大人気のベーカリー「アマムダコタン」の新店舗。
博多駅すぐ‼️という立地もあり、連日大行列✨
気になる方は足を運んでみてね❣️

「ダコメッカ」

 「アマムダコタン」

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,837件

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。