見出し画像

There's no turning back!

There's no turning back!
もう後戻りできない。

令和元年5月6日にハンドメイド作家として起業し、2年半が経った。
最低でも3年は頑張ろうと、続けて来た。

…自分なりに頑張って来たつもりだったけど、覚悟が足りなかった。
弱い自分を隠しつつも、弱い部分を理由に逃げ続けて来た自分もいる。

そのツケが今、一気に押し寄せて来た。
人生最大のドン底だ。
まぁ実際は、少しずつ積もり積もったものを見て見ぬふりをしてきただけ。
自業自得。
…もう、後がない。

でも、諦めたくないんだ!!

10日前に『スイーツ作家』という肩書きを手放すことに決めた。
それは、諦めではなく、もっと自由に羽ばたくため。

屋号の『moonstone sweets drop』は
なんとしてでも守り抜きたい。

…この投稿を見て、離れていく人もいるかもしれない。
こんなこと、投稿すべきじゃないと思う人もいるかもしれない。

でも、これも「私」

これからは、自分の良いところも悪いところも全て出し切って、目の前のことを1つずつ全力で取り組む。
そう決めた。

3月末までに、信頼回復のために、1つ1つ積み上げ直していきます。

There's no turning back!
もう後戻りできない。
ただ、進むだけ。

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。