「1日1好き」11/3 Toshl活!!

(振り返り投稿)

この日は午後に石川県でアルバムリリースイベント開催のとしくん。
でもその前に…TV出演が‼️
『相葉雅紀の人生クイズ』

いつもTwitterで #Toshlive をしてくれるとしくん。
*Toshlive=としくんが出演番組をリアルタイムで見ながらTwitterで呟いてくれること。

今回はイベント直前ってこともあって、無理だなぁ…と思ってたら、#Toshlovelive で実況中継して〜!っていうご指示が(笑)
*ファンのみんなが、TV見ながらTwitterに実況中継して、そのツイートを見ながらとしくんが呟く…という離れ技!!笑

結果、めちゃくちゃ楽しかったー❣️
番組も、クイズ…というよりは、たくさんの方々の人生が詰まってて感動しました🥹

リリイベも現地まで行けなかったから、参加したみんなのツイート見ながら楽しんだよ‼️

推し活最高❣️

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。