見出し画像

#22 自分自身、家族、ご先祖さま、まわりのために

7月某日に、金華山に行きます。

最初お話がきた時は、正直そんなに行く気満々では
なかった わたし。

行けたらいいなー、ぐらいだった。



だけど、
「絶対に行く!!」というスイッチに切り替わったきっかけが

この言葉

自分が自分に対しての●●が変わっていないから
(これが×××として強烈に××されてる)

鮫島先生より

※有料ものなので、いろいろ隠させていただいています


そして、

そのあとに続いた言葉


これはたぶん無料で言ったらだめだよなという感覚があったので
完全にふせちゃいますけど、

その言葉で、
そうだよなって、

本当にそうだよな!

って、すごく納得したんですね


なので、この言葉を受け取った後は、行くこと前提で
動きました。


申込も結構すぐしました。


けど、まぁ、
6月、7月じゃないですか・・・。


いろいろ来ました、
予想以上の、あれも これも それも こんなに!?が
じぶんに起こり、

ちょっと青ざめました(^^;笑


でもこういうとき、
昔に比べてメンタル強くなれてるんだなーと感じれる(気づける)


以前だったら病んでたかも(^^;
夜、寝れない!!とかになってたかもw


1日青ざめて、
なんとかすべて良い方向に解決できる方法を考えてみて

まぁなんとかなるでしょう

まぁ、なんとかしましょう に、思考を切り替えられたので、
ちゃんと寝れてます(^〇^

これは●●●のおかげだなと感じます、

●●●で学んだことはほんとでかい…
ほんと貴重だったなと感じています。


チェンジ!で切り替えして、
エネルギーを高めるためのあれをやったり
何があっても平穏な心でいることを意識して、
その他もろもろ…


うん、


大丈夫です!


状況がどうであれ、金華山に行きます!


父との思い出がある金華山、
行きたいねと話したことがある金華山、


一緒には行けないけど、
今回お話(機会)をいただけたことは、本当に貴重で
ありがたいことだと思っています


これを逃したら、

わたしは自分にも、

自分の家族にも

先祖さまたちにも 顔向けできまいよ という気持ちで


しかも金華山は、金運向上だけの場所ではないので

行けること自体に感謝して
当日をむかえたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?