見出し画像

WALL/MOONSTEP 支援一覧(5/30更新)

現在他の記事記載のご支援のお願い以外にも、大変ありがたい事に皆さまからもサポートを受けております。まとめたモノをここに随時UPさせていただきます。

⑲ANDBELIEVE CD/Tシャツ

ANDBELIEVEの皆様からCDとTシャツをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑱土佐者2020 VA (2枚組みCD)

男道レコード井上氏のご厚意によりCDをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑰脊髄注射 CD/Tシャツ

脊髄注射の皆様からCDとTシャツをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑯ONE YAH ONE Tシャツ

WALL/MOONSTEPの創始バンドONE YAH ONEからROLLIG CRADLEとのダブルネームTシャツをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑮asunaro life works Tシャツ

SMASH YOUR FACE/老人の仕事の32氏のオリジナルブランドasunaro life worksからTシャツをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑭STAGNATION / NOIZE 2020 (CD)

御厚意によりSTAGNATION のCD「 NOIZE 2020」をご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。
※6月1日より順次発送開始します。


⑬THE SONGLINES OF PROTESTA CD(VA)

quAng duc Asylum/DELIGHTS PLEASURE/プラナリアのミヤキュー氏からの御厚意により、quAng duc Asylumも参加するVA「THE SONGLINES OF PROTESTA」のCDをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑫INVERTED CLAP キーホルダー

INVERTED CLAPの皆様からキーホルダーをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑪ライブハウスネバーダイ(ステッカー&キーホルダー)

ライブハウスネバーダイプロジェクトの皆様から「スドウPユウジオリジナルステッカー」と「鉄板組オリジナルキーホルダー」をご提供頂きました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑩self deconstruction CD (ステッカー付)

self deconstructionの皆様から支援CDをご提供いただきました。

※SOLD OUTしました。ご購入ありがとうございました。

画像14

⑨Death Dust Extractor/Extremely Pure Filth Stench Core

DeathDustExtractorの皆様から支援CDをご提供いただきました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑧HATER Tシャツ

HATERの皆様から支援Tシャツをご提供頂きました。

WALL/MOONSTEPオンラインストアにてご購入できます。


⑦STOMP AND SLAM radio #3

LOWVISION岡村氏による生配信。4月18日(土)14:00〜からON AIR。
https://wallmoonstep.thebase.in/

にてドネーションを募ります。

画像7


画像8

⑥MUSIC UNITES AGAINST COVID-19(4/19new)

MUSIC UNITES AGAINST COVID-19 フォルダのアクセス権を ダウンロード購入することで、自分が応援したいライブハウスを支援することができます。

https://livehouse-wall.stores.jp/

https://moonstep.stores.jp/

⑤Name of Far East Hardcore(4/22new)

カタギレコード長沼氏によるnote記事販売。色々なハードコアのバンドの名前の由来の記事。

https://note.com/ktkr01/n/ne9fb3c3e9cab

④●●●●4way splitデジタル販売(4/22new)

2012年にリリースしたAND BELIEVE/ENSLAVE/GRIND SHAFT/LOW VISIONによる4 Way Split 7インチのデータ販売

③Fredelica 『DEMO2020』(4/25new)

Fredelicaの音源デジタル販売


②MOONSTEP新オリジナルロゴ手拭い - designed by gomennasutte(4/24new)

こんにちは。MOONSTEP店長のナオキです。沢山の仲間達がムーンステップのことを気にかけてくれ、様々な形で支援に協力してくれています。とても嬉しく心強いです。みんな本当にありがとうございます。

そしてこの度、gomennasutteの素敵なお嬢さん達が、なんとムーンステップのために新しいオリジナルロゴをデザインして(酔いどれ番長S嬢渾身の手描きデザイン!)、手拭いを作ってくれました!

画像9

画像10

メチャメチャ可愛い!!新ロゴも良いよねっ!!店が再開したら看板にしたいぐらいです!!そしてこの手拭いは優れ物!生地がしっかりしてるから折り畳んでゴムを付ければ、↓こんな風にマスクに出来ちゃうよ!!

画像11

あら!可愛い!!どこの素敵なお嬢さん達でしょう!?こちらの手拭いは他のWALL&MOONSTEP支援グッズと同様にオンラインストアでご購入になれます!

お値段は、1枚1500円(送料別)、そして10枚まとめてだと1万円(送料別)となっていますので、もしよかったらお友達と一緒にまとめてご購入して頂けると大変お買い得です。よろしくお願いします。gomennasutteのみんな、ありがとうございます!

①SUPPORT YOUR LOCAL LIVEHOUSE Tシャツ

関西SMDcrewによるチャリティTシャツの販売

画像2

画像3

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?