歯が悪くなってまいったまいった

まいりました。

歯が悪いです。

根管治療がこんなことになるとは。

まあ虫歯にした自分が悪いので誰を責めるわけでもありません。

とりあえず体を壊さないように気をつけています。

来週は健康診断があります。

それまでに体重を落とさなくてはなりません。

最近はよく糖尿病について調べています。

ホリエモンが作った映画とても怖いですね。

糖尿病の恐ろしさが伝わります。

歯以外は丈夫でああるように努めなければないrません。

がん検診行ったほうがいいのかな。

怖いですね。

がん検診。

でも腹をくくってがん検診にも行かなきゃ。

健康は大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?