VQ1015

どんだけ犬好きやねんwww
てデータが出てくるばかりですね(笑)

信号待ち。good girl


美人さん


犬以外、このカードにはこれしか入っていなかった(笑)

このトイデジは3機、色違いであるわけですが、1機はデータ入ってなくて、もう1機はmicroSDで無かったのでデータ確認できず。また今度みてみよう。

appleイベント、終了しましたね。
高すぎて手が出ません。まあ、お約束w。
今あるガジェットすら使いこなしてないので、もっと大事に使っていこう。
それよりiPhone、RED出たら15を買うつもり満々だったのに、このまま秋の新型待ちになりそうですね。バッテリー、頑張ってもらわねば。
完全にproはpro仕様ですねー。使いきれない。airいいなぁ・・・。大きいの。

身の程、身の程。
色々気になるガジェットばかり目について困りますね。
しばらく仕事も忙しいので、ちょうどいいかな。カメラも使おう。
充電池充電器、新調しなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?