きゃんじゃに

キャンジャニが好き!!!

ドスレートでわかりやすいタイトル!そう、わたしは、

キャンジャニが好き!!

キャンジャニちゃんたちが大好き!!

mステスーパーライブ2019で披露された横子ちゃんと村子ちゃんでわっくわく。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

楽しそうでなんて可愛いの…

本当に女の子アイドルをみている感覚だったよ…

画像7

画像8

15祭のときもうちわになったり物販のグッズ画像に写り込んでくれてたり、日替わり映像でキャンジャニちゃんで出てくれたり、まだまだキャンジャニちゃんたちは生きてはいるんだけど、
なんたって地上波でピンクの衣装を着てヒールを履いて可愛く綺麗に踊る横子ちゃんと村子ちゃんに「キャンジャニちゃんやっぱりこれからももっと出て欲しいな〜!」とつよーくつよーーく思ったワケです。

初めてCMでキャンジャニを観た時、当時のわたしは関ジャニのことをあまり知らなかったのだけれど、そんな私でも「可愛い…」と思ったのは覚えている。

関ジャニを知ってからみるキャンジャニはあの頃よりもさらに可愛く見えてわたしはキャンジャニちゃんがどうしようもなく好きなのです。

可愛い女の子が好きだからなのか、キャンジャニちゃんを見てるときのわたしは、インスタで可愛い女の子を見て憧れてるあの気持ちと同じ…。

画像9

画像10

画像11

とくにわたしは安子ちゃんのお顔が好きで憧れ。安子ちゃんのお顔になりたいな〜〜

もちろん安子ちゃん自体も大好きだよ!


ああ、やだやだもっと見たい…これからももっともっとキャンジャニちゃんが見たい…そんな欲が止まらない。

キャンジャニを見せてくれとワガママを言いたい

関ジャニに対してワガママになったことないけど、初めてなったかもしれない…。

Foreverキャンジャニちゃん

I miss youだよキャンジャニちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?