見出し画像

生きててよかったな真昼高速

普通の日記だよー

ユニバいってきたよー
12月13日(金)に有給つかっていってきたよー
会社ありがとーーーー

なぜ、なぜこの時期にわざわざユニバにいったのか、
そうそれは関ジャニの曲でジェットコースターに乗れるから!

画像1

先月発売された「友よ」のカップリング曲「Faaaaall In Love」が
ユニバの人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に期間限定で導入されてるの。

わざわざそのためだけにユニバいったのかって言われるんだけど、
そうだよ。だってオタクだもん。

わたしは現実世界で自分からエイターのお友だちをつくってないし、
だからまわりにエイターのお友だちは1人もいないんだけど
唯一学生時代からのお友だちがエイターでこの子といってきた!

この子は九州住みだから、
大阪で落ち合ったんだけどもうこの時点で
九州と関東住み2人が新幹線つかって大阪で落ち合うの好きな演出!
ってテンション上がってた。

ってことで、関ジャニのためでもあり、
この大好きなお友達に会うためでもあり、
この子と一緒に関ジャニでオタ活がしたかったらわざわざ大阪にいったのね

えっとー
「Faaaaall In Love」でハリドリに乗った感想でも書けば良いのかな…

まあ、ハリドリは何回か乗ったことあるけどあの選曲をする時って本当に悩むよね。
いっちゃ悪いけどコレ!という曲がないんだよね…
ワクワクでジェットコースターに乗る直前に選曲でかなり悩むという過程を一度挟まなきゃいけなかったんだけど、
今回はそれがなかった!

画像2


乗ってすぐ2番を選択!
(関ジャニの曲は2番だったよ)
機体が動くのと同時に流れ出すこの日のために聴き込んだイントロ。
一発目は大倉くんの歌声から。

ジェットコースターピーク時、曲はもちろんサビ!

いまその時のこと思い出そうと曲聴きながら書いてたら、
ジェットコースター乗ってたあの時の感覚が蘇ってワクワクしてる!
なんならいま風も感じてるよ!室内だけど。

やっと、やっと、大好きな曲でハリドリに乗れたっていうのと、
あ〜やっぱりお歌が上手です〜〜
っていう感情にプラスもちろんジェットコースターに乗ってる時の、恐怖感もあって、
本当に感情が大渋滞!
「うたうま〜〜!」「関ジャニ好きだ〜!」「ジェットコースターこわ〜!」
っていう感情がぐっちゃぐちゃ

今まで生きてきて経験したことのない感情でかなーーり新鮮で楽しかった!

他にもいろいろ乗ったしいろいろ見た
久しぶりのユニバめちゃくちゃ面白くなってた!

あ、ねえねえこのティム可愛い…

画像3

画像4

ティムもね、大倉くんが可愛くて思わず連れて帰ってきちゃったらしいんだけど、
それは事前情報で知っていて、
まあわたしは買わないかな。って覚悟で行ったのに、
実物をみるとあまりの可愛さにわたしも買ってしまった…。

このティム、ぜひ実物を手にとってほしんだけど、
重さ、形、手触り、手足のだるんってした感じ、
さらに目のボタンにまでこだわってて、
こりゃ、こりゃ……可愛すぎて買うわな…。
なってなる。
ティムぬいの可愛さには抗えなかった。

ユニバのシングオンツアー待機中に急に思い立ってホテルでディナーしたいねってなって、

ユニバ帰りにめっちゃくちゃ美味しいディナーもしてきた〜
クリスマス前で大好きなお友達とホテルでディナー

画像5

画像6

画像7

画像8

あまりにも素晴らしい2019年12月13日になりました。

画像9

画像10

で、これはたまたまみつけた松竹座で、
てかそれにしてもあまりにもたまたまみつけたから思わずアクスタで写真撮ちゃったやつね。

今回の旅行は本当に本当に弾丸でキメちゃったし
ハリドリに乗るくらいしか目的がなかったのに、
その場その場でいろいろきめたり、
不意打ち松竹座だったり、本当に楽しい旅になったよ!

生きててよかった〜by深夜高速

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?