見出し画像

大人の遠足💕


こんばんはーmakoです。
今日は宇宙元旦💕
春分の日で、一粒万倍日、天赦日、寅の日と最強の日ですね!
近くの神社でお参りして来ました。

19日には、お友達夫婦と大人の遠足💕
私はキャンピングカーの後部座席で寝ているだけ🤣
いつも、色んなところへ連れて行ってくれる私にとってはジーニー🧞‍♂️夫妻です。
ありがたい♫
今回は少し遠出して和歌山県まで行って来ました。

鳥居をくぐると空気が変わる!


この光の玉は何?


撫で撫でして来ました💕


世界遺産那智の御滝

熊野那智大社別宮
飛瀧神社

階段が結構きつかった💦

上までは上る事が出来なかったのは残念だけど、とても素敵な神社でした。


御朱印


めちゃくちゃ良い天気

空も賑やかー
ポカポカのお天気で気持ち良い💕

朝5時集合して帰って来たのは日にちまたいで、1時だったー
疲れたけど、ただ車に乗ってただけなんだけど🤣

楽しい大人の遠足でしたー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?