見出し画像

慈しみ溢れる愛が示すもの

ちょっと、否、かなり"しんどいコト"がおきた

胸の真ん中がキューッとなって
そして冷たく鋭い痛みが走った

思わず友だちに愚痴という名の甘えを吐露する

すると彼女から神秘的な美しい写真と共に
メッセージが届いた

 (あなたの周りにいる)みんなを代表して…
大好きだぞ~😍


胸の真ん中が今度はぎゅっとなって
そしてじわっとあたたかくなった


キミの愛はホンモノだ
人の痛みを知る慈しみ溢れる愛だ

"しんどいコト"は私に

人の痛みを知る慈しみ溢れる愛

を見せてくれているのであろう

他にも何か気付きを与えてくれるのだろうか?

今までずっと"しんどいコト"の痛みから
目を背けて逃げてきた

今度こそ逃げずに向き合いたい
そして受け入れたい

そうすればきっと
暗闇のトンネルの先に
光が見えてくる

そう信じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?