見出し画像

Moon Lodge開業のご挨拶

正社員として勤務していた会社と3月下旬より協議を行ってまいりましたが、2023年6月末をもって退社し、7月1日に個人事業主として開業いたました。
(バタバタしていたらご報告が8月になってしまった💦)

今後はより一層精進し、自分自身ができること、やりたいことに向かって邁進していく所存です。

…と、堅っ苦しいご挨拶から始めてみましたが。そーゆーことです(察して)。
世の中、いつ何があるか分かりませんねぇ。勉強になりました。

さて。

自分の生き方みたいなものを改めて考えることができるチャンス到来!
とプラスに考えつつも転職活動は難航し、ここ数ヶ月間は密かに凹んだりしていました。

気づけば40代中盤。
心身ともに活発に動きまわれる時間は、そう多く残されてはいません。

  • 自分がやりたいこと

  • 自分ができること

この2軸をバランスよくこなし、残り時間を使っていきたい。
というわけで、24時間x365日をフレキシブルに使うために個人事業主となることを選択しました。

屋号は、"Moon Lodge" (ムーンロッジ)
以後、ご承知おきくださいますと幸いです🙇🏻‍♀️

人生初フリーランス。もちろん、リスクは承知の上。
仕事なくならないかな…
どんぶり勘定な自分が税対策、確定申告ちゃんとできるかな…
どっきどきです。

まずは何事もトライしてみる。ダメだったらまた考えよう。
トライアンドエラーを繰り返しながら、自分の心地よさを追求していけたらと思っています。

直近のメイン業務は前職同様システム開発で、医療系のサービス会社からお仕事をいただいております。
その他の業務は私自身が落ち着き次第、ぼちぼち始めてまいります。

取り急ぎ、Moon LodgeのWebサイトを制作しましたのでご覧ください⬇️

上記サイトに書かれているサービス以外に、適任のお仕事があるよ!と思われた方がいらっしゃれば、是非お声がけくださいませ🙏
皆さんの力を貸してください🙇🏻‍♀️

末筆となりましたが、引き続きご指導ご鞭撻、ご愛顧のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

2023年8月吉日
Moon Lodge代表 acco

Jul. 2023 at Zamami, Okinawa
Thank you so much, Piro & Matzko💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?