見出し画像

1ヶ月間のオーディオストック『無料素材』掲載を終えて。結果発表!

 こんにちは。無雲です♬
 今日は台風が来ているので、外は強い雨と風でビュービューです。なので体もかったるいです~。やる気も「絶好調」とは言えない感じです。

 さて、9月期のオーディオストック無料素材に、私のジングルが選ばれていたわけですが、先ほどそのDL数の結果がやってきました。

 結果……

 332回ダウンロードされました!!

 わーい!!! パチパチパチ!!(拍手)

 DLして下さった皆様、ありがとうございました♡
 皆様の映像・動画などのお役に立てましたならば幸いです♡

 というわけで、無雲の売掛金には200円が増えました。

 これね、私は途中まで勘違いしてたんですよ。
「1ダウンロードに付き200円くれるのかな」
 って(笑)。

 違いますからね! これから初めて無料素材に選ばれる方のために書いておきますが、無料素材に採用された1作品に付き200円ですから!!

 え? そんな勘違いしたの無雲だけだって?

 そんな厳しい事言わないでください(笑)。

 この1ヶ月間、作品をお気に入り登録してくれる方がちらほらいらっしゃいました。本当に嬉しい限りです。使ってくれたらいいなぁ、と思います。

 今だ単品購入はされない私なので、もっとオーディオストックを研究したり、曲のクウォリティーを上げる努力をわしわししなきゃです。

 今年も残すところあと3ヵ月ですので、張り切っていきましょう♬

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?