見出し画像

簡単で分かりやすいほうがいい!

 こんにちは、無雲です。

 今日はココナラで出店しているサービスの内容を簡略化しました。

  というのも、今までの出し方だと、料金体系や出来る事がごちゃごちゃしていて、サービスを買う側からしたら訳わかんないだろうな、と思いまして。 加えて、ココナラで他の出品者さんを眺めていたら、けっこう皆様サービスを細分化して出品されているので、私もそうしてみようと思いました。

 今日前面に押し出したサービスは得意分野である『自己PR』『自作品PR』の動画制作です。もちろんテーマソングも作らせて頂きたいっ。

 料金も簡単に計算できるように考え直しました。

 何事も下調べって重要です。私はその点が抜け落ちていてダーッと走ってから立ち止まって問題点を変えていくタイプなので、下調べってほぼしてなかったです(大バカ者)。

 とりあえず勢いで出店してそれから問題点を変えていくのもいいけど、千里の道も一歩からと言うし、急がば回れとも言うし、出来れば下調べは入念にした方が良いんじゃないですかね、と思いました次第です(笑)。

  というわけで、ココナラのサービス貼っときますね♪

 出来る事を細かく見つめてジャンルごとにまとめてみたら、けっこうあるみたいなので、順を追って出品していきます! 仕事来てくれ、来てください、頼む……私に仕事を……!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?