見出し画像

オーディオストック、9月の無料素材に選ばれました!

 おはようございます、無雲です。9月になりました!
 この日が来るのを待ちに待っていた私。めっちゃ声を大にして宣伝したかった(笑)。

 何と、私が作ったジングルがオーディオストックの9月の無料素材に選ばれました!!!

 こちらのページから、オーディオストックに登録するだけで無料でDLして使用することが出来ます。
『宇宙・神秘・癒し・魔法・異空間的な音』というジングルが無料素材になっております。

 トップページ掲載こそ逃しましたが、無料素材に選ばれたことはとても大きな喜びかつ自信に繋がりました。とってもとっても嬉しいです!!

 ぜひとも、無雲のジングルをDLして動画や映像、イベント等にお使い下さいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?