見出し画像

インスピレーションアートのご感想

インスピレーションアートに対していただいたご感想をこちらにまとめています。
インスピレーションアートのお申し込みはこちらから。

●無事、絵をいただき飾らせてもらっています。海は私のエネルギーを最大限に高めてくれるパワースポットです。
また風・炎はアーユルヴェーダの先生に多く生まれもった要素だと診断されています。
MAHOさんの観察眼は正直にすごいものだと思われます。
ますますその才能が活かされますように。

● 色合いや絵のタッチ、可愛らしい妖精さんからのメッセージが温かく優しくて、ほっとしました。
心が癒されたらいいなと思い、MAHOさんに依頼しましたが、大満足です。
フレームを買って、部屋に飾りたいと思います

●あったかい色合いで可愛らしい妖精さんがいて、とってもほっこりしました。
私のありたい姿が絵に込められていて嬉しいです! ありがとうございます!

ここまで見て頂き、ありがとうございます。 あなたのスキの気持ちがあふれたときに、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを大切な贈り物として受け取ります。