岡田マネージャーマインド

こんにちは。現在病院の待ち時間でとっても暇です。
眠くなってきました。

そんな時ノートを思い出したので、この前これもメモしとこう!と思ったものを書いてみます。

またオードリーのannネタで申し訳ないです:((  ᷇࿀ ᷆  )):
もしかして私って既にリトルトゥース?笑


オードリーのマネージャーに岡田という男がいるんですよ。
そして、彼は少し変な方で笑 
若林さんによくいじられてるんです。

今思い出せる範囲で言うと、

若林さん「岡田お前太ってるよな?」
岡田マネ「いやいや、そんなわけないじゃないですか」

他にも若林さんと卓球で岡田マネが負けた話で、

若林さん「岡田、俺に負けたよな?」
岡田マネ「いやー、負けてないっす」

みたいな感じで、現実を無視する能力がものすごく高い‼️

これって潜在意識活用する上でこのマインドめっちゃ大切じゃないですか????

私も岡田マインドで、自分に不都合なことは無視して生きていこうと思っております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?