見出し画像

nowhere

nowhere

追いかけてたものは、遠く遥かに
問いかけた言葉は、空に消えたまま

それでも逢いたくて、触れてみたくて
駆けだした足音、今も消えぬまま


「僕は、歌を歌う。自分のために、歌を歌う。
僕は、歌を歌う。あなたのもとへ、歌を歌う。

僕は、歌を歌う。それどんなに、拙くても。
僕は、歌を歌う。きっと、いつか信じてるから。

僕は、歌を歌う。それだけでいい、それだけがいい。
僕ら、歌を歌う。僕たちは 今、ここにいる。」


いつかの約束と、ひとかけらの勇気と
いくつかの思い出を、両手に抱えて

今日も歩き続ける、変わらない速度で
夢に見たあの場所に辿りつく日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?