日記(2023/07/29)

昨日はすみませんでした。あんなもん見たあとに日記なんか書けるかよ‼️‼️‼️
慈伝、なんか、何……?新喜劇……長谷部がすごく中の人だった……何………………
面白かったですけどね、めちゃ笑いましたし。面白かったけども!何!?大きくなる大包平って何!?鶯丸はずーーーーっっっっと楽しそうでなによりです。愉悦部の鶯丸、面白い。
太郎さんがもうほんっとにかっこよくて、あんまりメディア露出やグッズ展開が多い方ではないからほんとに嬉しくて、かっこいい……好き……結婚するなら燭台切光忠ではなく太郎さんかもしれないです。燭台切光忠とは根本が合わないので。その点太郎さんは根っこが合わなかったとしても喧嘩にならない合わなさなので、良い。俺のこと好きだし(極本丸ボイス参照)。
五虎退も!そう、五虎退もめちゃくちゃ可愛かったです。五虎退……好き……五虎退のモンペなので始まる前は心配していたんですけど、声もめちゃくちゃ似てるし可愛いしちいこいし五虎退特有の若干漂うシュールギャグ的な、なんかちょっとオモロがある感じもあってすごく良かったです。五虎退は強いし面白い子なんです。それを伝えられたらと思っていた……(嘘鶯丸)
維伝たのしみですね!土佐好きなので……陸奥守‼️きばれよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?