日記(2023/07/17)

今日は、なんと、買い物に行きました‼️
もちろん食料の買い出しもそうですが、そう、本を、買ったんですよ本を!嬉しい!!梨さんの「6」という小説を買いました。これ店員さんに「梨さんの6って本ありますか」って聞くのめちゃくちゃ恥ずかしかったです。だって意味わからんし。次はもっと店員さんに聞くのが恥ずかしくないタイトルにしてください。
で、読んだんですけど、ネタバレはしませんけど、相も変わらず最悪だ!最高!
求めていた最悪がそこにありました。夏のじめつく空気が全てを引きたてていました。暑いうちに読めてよかった。
いや暑かった。外。ほんとに。死ぬかと思った。蒸発しました。今気体の状態でこれ書いてます。ふざけるなよ。いや正直に言って欲しい、太陽さん、あなたふざけてますよね?「人間さすがに40度まで上げたら怒る説」とか水曜日のダウンタウンでやってますよね?怒るよ。当たり前だろ。アホ。許さねぇからな。食料買い込んできたのでもう全然しばらくは外出てやりませんよ。四六時中クーラーつけっぱの部屋で幸せに暮らしてやりますから。太陽の思うようにはならない。私は快適にこの夏を過ごす。

日和って買わなかった業務用アイス買えばよかった


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?