日記(2023/07/22)

あ〜〜〜〜〜〜〜何もしてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日もまた通話してYouTube見て周回してでした。アホ!有意義に生きたい。
でも明日から刀ステ無料配信なんですよ。日記のネタですよ。感想を書き綴りますよ毎日。ネタバレは……なしの方向で‼️
もう眠いんですよね。眠くて何も思いつかない。書くことが。さっきコンビニ行ってアイス爆買いしてきた事くらいしか思いつかない。あとねぎ塩ラーメンのカップ麺買ったのに味が薄くて悲しかったです。とんこつラーメンが最強でした。うまかっちゃん最高〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️何の話ですか。
マジで眠いです。ホゲ〜。七時間しか寝てないって言ったらしっかり寝とるやんけって言われました。私の中では七時間は「しか」ですよ。もう寝ます。今日こそ12時間寝ます。爆寝です。明後日は犬が帰ってきます。ついでに親も。犬‼️ヤッターーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?