日記(2023/07/21)

寝る前に書こうとしてタイトルだけ入力して力尽きてました。相も変わらずほぼ何もしない自堕落な生活を送っています。日記書いてる人って毎日何かしらをやっているということ?偉すぎるな。おかしくなっちゃうよ。いやぁもう七月も終わりに近づいてますね。そろそろ親が一旦帰ってくるのでおしまいのキッチンを掃除していただけると思います。自分でやれやと思うでしょうが、私も思っています。思うだけ。やってもらえるうちが華ですよね。頼れるところはどんどこ頼りますよ。
朝はセミがうるさいのに昼になるともはやセミすら鳴かなくなるの、終末を感じます。そのうち絶滅するんでしょうか。毎年夏にマンションの階段に落ちてるセミに怯える生活がしなくてよくなるならもうなんでもいいです。虫大っ嫌い。セミってサイズ感がキショすぎませんか。デケェんだよ。キモい。許せないよね。昔同級生の男子にセミのぬけがらを持って追いかけられたことがあるんですけど、まだ許してないです。
ポケモンスリープを始めたんですけど、普段12時間寝るのに初日に限って7時間とかで起きちゃって緊張でもしてたんかと思いました。今日こそはアホほど寝て博士をビビらせたいです。対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?