日記(2023/07/30)

わーい‼️維伝‼️‼️‼️
面白かったです。正統派舞台って感じ。なんか今までの刀ステより洗練された印象を受けました。おもしれぇじゃねぇか…………兼さんの顔がすごく好みでした。可愛い顔しやがって。
あとそう美の壺も見ました。初っ端からミュ三日月出てきてワロタ。まりちかは柔らかい顔でいいですね、最後に見たひろちかが悲伝のひろちかだったせいで余計そう感じます。ウッ、三日月……………………………………………………………………………………………………
発作は置いておいて別の発作を出すんですが、おい、おい、おい、

ミュの大倶利伽羅の人(検索避けのため敢えてそう呼ばせて頂きます)が激・短髪になっとるやないか


はぁっ、はぁっ、許せない。いや髪型は個人の自由ですし元々別にロン毛じゃなかったですしこのクソ暑い中やってられませんよねとは思うけど、けど、けど、俺の感情は止められない。どうして。切りすぎだろ切るにしたって。ねえ‼️許せませんよ。ハアハアハアハアハアハアハア………………………………俺が好きになった男はいつもすぐに髪を切る……………………………………どうして。呪いですか。これだから三次元は嫌なんですよ、二次元は簡単にロン毛の男が短髪になったりしないから。例外はありますが。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ(憤慨)


明日は綺伝科白劇ですね!!ステ亀甲が良いと聞いたので楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?