日記(2023/07/26)

今日は親戚がカフェを始めたのでそこに行きました!ほうれん草とベーコンのクリームパスタと抹茶プリンを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。夜中にこんなこと書くと腹が鳴る。お前たちも道連れです。友達連れて来てよと言われましたが、友達がいないので気が向いたら一人で行きます。友達がいません。すごい美味しかったので繁盛するといいな。場所は……ちょっと地元すぎるのでお教えできないですが……

刀ステ外伝、短かったし正直薄味ではあったけど山伏の登場シーン死ぬほどかっこよかったので概ね満足しています。日本号デカいしかっこいいし。同田貫めっちゃ声似てるし。ジョ伝が楽しみですね……博多くんの博多弁に関しては、もう、なんなら本家ゲームから危ういので気にしないことにします。顔かわいいし声似てるし、それでええんや!博多弁は難しいのかもしれないですね。言うて地元だから気になるだけでほかの方言勢もアレなのかもしれないが……まぁ、ここに完璧な方言を求めるのはちょっとお門違い感もありますし、違和感には耐えます。
ステ見てると苦しくなって結果乱舞祭2022の円盤を鬼リピしている。祭りはいいものだな……夏祭り今年も行きたいですね、放生会とか。行く相手いないんでひとりですけど。ひとりでチョコバナナ屋行ってじゃんけんで買ってひとりでチョコバナナ2本食う人になります。対戦よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?