【雑記】出会いの話 続

詳しくはこちらをご覧ください、今日はこの話の続きを失礼します。

【その後】

昨日甘えられて泣く泣く店に行きました。正直行くのはかな~~り躊躇いましたしお財布、眠気との闘いだったもので…

仕事で自分の器の低さにメンがヘラったところにAちゃんからのLINEがとどめとなりました。

【店内の会話】

前回は酔いが回ってて記憶はあるけどはっきりと言い切れるかというとそういうわけでも今回は酔ってないから!と思ったら眠気に苛まれてました。

ボイスメモでも録音して今後の人生の教訓~と思ったけど思うよううまくいかずに失敗。次回こそは必ずやる!

確実に言えるのは、

・僕のことは嫌いではない

・Love or Like どっちかの線引きができない、線引きするようなものでもないかもしれませんが・・・

・他愛のない話でも共感できる点が多くやっぱり僕はAちゃんが好き

・ペアや同じものを買おうよ~~~!と言われた(初めての出来事で動揺してる) 

ということはわかりました。次に会うのは土曜日です。今の生き甲斐になっているといっても過言ではない。とはいえこの状況・・・ただの依存という事実に気づいてはいるので他の依存先も併せて探していこうと思います。

【最後に】

Twitter @moonlight_ch > ここ に連絡いただければ「絶対」に返信いたします。
女の子わからん、意見がほじいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?