初めまして【自己紹介】


初めまして!

みなさん、はじめまして!こちらの記事に足を運んでいただき、ありがとうございます。
私は新潟市中央区で占い師として活動しております、月のあかりと申します。まず今回は自己紹介をさせていただきたく思います。

自己紹介

名前:月のあかり
年齢:28
職業:占い師(霊感霊視で占っております)
特徴:身体が弱いこと、毒親育ち、霊感あり
好きなこと:本・マンガを読む、アニメ見る、温泉、コーヒー飲む
苦手なこと:人付き合い、早起き、スピリチュアルな話

かけだし占い師です!

私は2024年4月に本格的に活動をスタートしたばかりのかけだし占い師です!お稲荷様に仕え、不動明王様とご縁があるので、鑑定では神様たちからのお言葉をお伝えしております。生死、合否、妊娠有無など以外のことでしたら、質問いただければだいたいお答えできるかと思います。神様から鑑定中に「〇〇について聞いてあげて!」とメッセージがくることがよくあり、それが割と悩みの根本だったりして。。。ということもよく起きます。
「神様からのお言葉」とかいうと、不思議な感じがしますが、私自身がふわふわスピリチュアルな話が苦手なので、根本の行動や考え方に関する話がほとんどです。

身体が超弱いです!

実は…去年まで寝たきりでした!!
「線維筋痛症」「慢性疲労症候群」「脳脊髄液漏出症」という病気を持っており、今も病気と付き合いながら生活しています。
病気については今後詳しく書いていきます。

ガチ毒親育ち!

得意なことは土下座です☆
親のことも今後書こうと思っています。

特技はヒーリング!

去年の今頃、入院していたときに、「自分で自分をヒーリングすればいいんじゃない?!」って思って、一日3時間、2週間ヒーリングかけ続けたら、病が抜けた経験があります。(このあたりも今後詳しく書くよ)お辛いご病気をお持ちの方の駆け込み寺になりたくて、約1時間(全身完了するまで)3000円でヒーリングもやらせてもらっています。

まとめ

私はまだ28歳ですが、私の人生、きつかった。
親の問題や持病の問題が一番大きかったです。
ただ、これらの問題で悩んでいる人ってたくさんいるだろうなと。
私の記事を読んで、それぞれの問題と向き合う時のヒントになったらいいなと思って、NOTEを立ち上げました。
みんな。大丈夫、ひとりじゃないよ。
一緒に乗り越えていこうね。

これからよろしくお願いいたします。



新潟の占い師 月のあかり
対面・電話霊視鑑定・・・30分4000円/60分6000円
ヒーリング+体内霊視・・・3000円
ご依頼は公式LINE【@645letwt】まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?