見出し画像

105★多様性とは?

ダイバーシティとかいうけど、自由自由、多様性多様性ゆうけど
人のこと不愉快にしたり、傷つけたりするのは違うよなと思います
他人の犠牲の上になり立つ自由なんか認めない!(どした?!)
マナーとか品格とかは必須の上で成り立つものがダイバーシティだと思う

目につかないところでやればいいし、わたしも見に行かないようにします
不愉快だから(え?なんのこと?笑)
てか、わたしもジャッジできるほど立派な人間じゃなかった笑

悪い人でもいい人でもない
グレーな人が一番厄介
ホント、何の話!?

富士山に向けて週一で泳ぎに行ってます
週一とか言って、今日まだ2回目
せめて肺活量。されど肺活量!!

話は変わるけど、大人になってから始まった
謎の人見知りを辞めたいです!
なんか方法ありますか?
SNSでは大層大胆に絡めるのに、オフラインとなると突然億劫になる、引っ込み思案のコミ障 笑
おかげで、すっかり一人で過ごすのになれました~自由時間のほとんどをお料理に費やしています


今年の展示会に出す作品

お習字も初めて1年が経ちました
楽しい楽しい!!

どうでもいいことしか書いてませんけど
それでもヨシとします
noteはたまに開けてるよ!
みんなの記事も読んでます

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?