見出し画像

理想の男性

最近心が少し健康的で
小説を書けません笑
ある意味スランプです
スランプとか言ってみたいだけ

モヤモヤしているときは
それをストーリーに載せて排出してます
人生の半分以上モヤモヤなので
少しクリアな今は今で貴重だし満喫します

最近私が理想とする男性って
どういう人なんだろう!と考えたりして
若い頃とは変わっているし
結婚前とも変わっているし
上げれるだけ上げてみようと思い書き出してみました

誰が興味ある訳でもないですが
もしお時間あれば暇潰しに読んでみてください
では、いってみましょ~!

身長がわたしより高い
規則正しい生活をしている
ポジティブである
仕事をして私より収入がある
穏やかな人
ありかとうとごめんをちゃんと言う人
私の知らないことを教えてくれる人
食べ物の好みが似てる人
一緒に楽しんでくれる人
話をちゃんと聞いてくれる人
知的な部分がある
清潔感のある人
男性的な魅力を感じられる人
面白い人(ユーモアがある人)
鈍感じゃない人
タトゥーとたばこ無しの人
素直な人
健康的な体型の人
情深い人
ギャンブルしない人
(彼女がいるのに)風俗に行かない人
私の家族を大切にしてくれる人
悪口を言わない人
好奇心旺盛な人
周りにすかれている人
器の大きな人
家事を一緒にできる人
隠し事しない人
嘘付かない人
マメな人

~~⭐のについて補足説明~~
規則正しい生活をしている
わたしは完全夜型なんですが
一緒に夜更かししたいわけでもないし
何なら朝方として生きていきたいので
早寝早起きの人がすてきだな~と思います

一緒に楽しんでくれる人
お相手が興味あることは一緒にやってみたいし
私がやってみたいことがあったら一緒にやってほしいです
『それ興味ねぇーわ』とか言われると残念な気持ちになります

男性的な魅力を感じられる人
これは大切!たまにいるんです
好い人だし楽しいんだけど
『この人とキス?エッチ?ダメ無理。想像できない。』って人がたまに。
逆に好きじゃないけど、どんなもんかな?と
興味が湧いちゃう人もいます

面白い人(ユーモアがある人)
つまんない人、真面目すぎる人は
だんだん会話してるのが辛くなります
ごめんなさい

悪口を言わない人
女子は悪口も愚痴もいいます
わたしもたまにはいいますけど、、、
男の人でそれする人は苦手です
ドーンと自分軸で生きてて欲しい
ネガティブな存在の他人になんて目もくれず器大きく居てください

家事を一緒にできる人
元旦那はしない人でした
義母が自慢げに『長男だからなにもさせずに育てたのよ』と宣ってました
そゆのはもう流行らないです
仕事も家事も子育てもフェアに分担で生きてみたかった(過去形?!)

そんな感じです
大概のことは上げてますね
いろんな人の理想の異性を聞いてみたいです
私が重視しないポイントで
外せないのとかあれば是非理由付き聞いてみたいです

読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?