見出し画像

51★笑って楽しく過ごせることは本当に幸せ。今ある幸せに気づこう!

寄席、行ってきましたよ!控えめに言ってもむちゃくちゃオモロイ!普段わたしが真顔で居ることが多いにしても、、、この寄席の150分で一年分は笑ったね。
ちょっとヤンチャキャラの咄家さんとか、歌のうまい咄家さん、脱力系の咄家さん、個性もいろいろ。ネタも古典落語ばかりでなく、最近の話題を取り入れたものや、替え歌盛り沢山のネタとかね。切り絵師(21歳大学生らしい)のパフォーマンスや夫婦漫才もあってとにかく盛り沢山でした。福袋みたいなお得感!!


しおり


演目一覧

こんな盛り沢山な150分で、前売り券が2500円!前から2列目の席!これはお得!お近くに寄席をしてるところがある方は是非行きましょう♪間違いなく幸せな時間を過ごせるから!声だして笑うってマジ幸福感上がる♥️(あれ?今日のわたしネガティブじゃない笑)

さてさて、今年は紅葉を見に行けてないのですが、私の部屋からエエのが見えてました🍁🤩

柿の木の紅葉

すんごいでしょ?真っ赤に燃えるよう👏でもね、洗濯物干してて気づいてしまった。これ隣のお宅の柿の木やねんけど、落ち葉うちの庭に落ちるよな。すでに落ち始めてた。それはやだ😂こんな綺麗な紅葉毎年見てたっけ?とよくよく考えてみたけど、たぶん落ち葉が迷惑かけへんように、紅葉する前に毎年刈ってはってん。それが今年は刈られてない😂お陰でめっちゃ綺麗な紅葉楽しめてる。けど、年末の大掃除に「落ち葉拾い」が追加されたやーん。

瓦の塀を境に左が我が家

今日はリビングにクリスマス飾りを出しました。昔は子供たちが喜んで飾ったツリーも、娘は見向きもしない🥺息子がしゃーなしで手伝ってくれました。切ないっ😂


お手洗いにも小さなクリスマス飾りを!
(我が家は立ちション🈲やで笑)


今ブラックフライデーが開催されてるので、ここぞとばかりに欲しかったものをAmazonで物色中♥️半額くらいになってるものもあるので買うなら今!お買い物ってストレス発散!幸せ~😆屋外用センサーライトと、Wi-Fiの中継器を安くゲット!Echo Show 5 とかゆうAmazonのスマートディスプレイが1980円やったー😂安すぎやん?後は、アロマディフューザー(アロマ加湿器)を買いたい!!

レビューと評価を念入りに見て
これ狙ってます❗

皆さんはブラックフライデーもしくはこの冬、何かお買い物の予定ありますか??クリスマスもあるしね~🎄でも、買うばっかりではダメなので、ちゃんと洋服の断捨離も決行した。後日、BOOK・OFFへ持っていく!

IKEAのバッグ2つ分

今日はご飯載せへんのか?思てくれてる人の為にのせます!


揚げだし餅

旨すぎやし!出汁まで全部飲んじゃった~😂ダイエットしようと思って、おかずの大皿盛りやめて、一人分ずつ盛ることにしたの。そしたらやっぱり物足りんくてひもじいなーと思ってたら義父が「551の豚まんあるよ」と電話くれた♥️早速隣に行って豚まん飲んできました。あ、豚まんも飲み物です!笑

こういう大皿盛がデブを作るのよ
(手羽先煮18本綺麗に完食)


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?