見出し画像

【日本語訳】SUHO 수호 - Morning Star

こんにちは❕3월です🌝✨

今日は、EXOのスホの“Morning Star”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

갇혀있는 꿈속 keep this silence
閉じ込められている夢の中 keep this silence

고요함은 계속돼
静けさは続く

흐릿한 안개 속 내 실루엣
かすかな霧の中の僕のシルエット

이 모든 게 낯설지 않게
この全てが見慣れないように

지나버린 내 시간에 너를 두고서
過ぎてしまった僕の時間に君を置いて

꿈속을 헤매고 있어
夢の中を彷徨っている

Can't you see, way I believe

멀게만 그렸던 날
遠くまで描いた日

천천히 더 가득히
ゆっくり もっといっぱい

채워져 가는 내 마음
満たされていく僕の心

I want more, more, more, more, more, more

Don't wake me up, up, up, up, up, up

Oh, don't wake me up

손 틈새 스며드는 island
手の隙間に染み込む island

은은하게 쏟아지네
ほのかに降り注ぐ

깨어나도 좋아 이대로면
目が覚めてもいい このままなら

너와 나 느껴지는걸
君と僕 感じるよ

잃어버렸던 내 모든 건
無くした僕の全てのことは

새롭게 우릴 비추고 있어
新しく僕たちを照らしている

끝나버린 이 시간에 나를 두고서
終わってしまったこの時間に僕を置いて

아스라이 이젠 들려
かすかに今聞こえる

Can't you see, way I believe

멀게만 그렸던 날
遠くまで描いた日

천천히 더 가득히
ゆっくり もっといっぱい

채워져 가는 내 마음
満たされていく僕の心

I can feel the way I breathe

아득히 꿈꿨던 날
遥かに夢見た日

천천히 더 새로이
ゆっくり もっと新しく

채워져 가는 내 마음
満たされていく僕の心

I want more, more, more, more

Waiting for the morning star

Now, wake me up, up, up, up

Waiting for the morning star

I want more, more, more, more

Waiting for the morning star

Now, wake me up, up, up, up

Waiting for the morning star

I can feel the way I breathe

아득히 꿈꿨던 날
遥かに夢見た日

천천히 더 새로이
ゆっくり もっと新しく

채워져 가는 내 마음
満たされていく僕の心

Oh, wake me up

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?