見出し画像

【日本語訳】NCT U 엔시티 유 - New Axis

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
NCT Uの“New Axis”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Hmm, gotta have access

Without it, you can't enter

New axis

우리 발밑을 봐봐
僕たちの足元を見てみて

New axis, axis

기준을 정하지 우리가
基準を決めよう 僕たちが

New axis, axis

모여들기 시작해
集まり始める

Not right there, right here

Got the world under my belt

New axis, axis

Upper echelon, all of the above

Qualified, yeah, very much (Yes, very much)

On my neck

난 축을 감았지
僕は軸を巻いた

착각
錯覚

this ain't no scarf (Prra)

여기저기 나타나는
あちこち現れる

ability

해내지 끝내
やり遂げて最後まで

what I start

I could care less

너희들은 아니야
君たちじゃないよ

Threat

처리해 한꺼번에
処理していっぺんに

bang, bang

난 한다면 하는 몸이지
僕はやると言ったらやる身だよ

So everything is mine for the takin'

Makin' real moves while ya fakin'

하는 말들은 많아 말뿐인 거는 너
おしゃべりだ 口先だけなのは君

Blah, blah, blah, blah, blah

Center in the center, that's the axis

Longitude may change, look at your GPS

초월했어 핵 전부 끌어당기지
超越した 核全部引き寄せるよ

우리 발밑을 봐봐
僕たちの足元を見てみて

New axis, axis

기준을 정하지 우리가
基準を決めよう 僕たちが

New axis, axis

모여들기 시작해
集まり始める

Not right there, right here

Got the world under my belt (My belt)

New axis, axis

안 되는 일 그건
出来ないこと それは

doesn't exist

앞에 뭐가 있던 뻗어내
前に何もなくても伸ばして

fist

보여주고 증명해 이게
見せて証明するんだ これが

real

해내버리지
やり遂げよう

it's not a big deal (Done it)

소프라노처럼 소리 지르게 해
ソプラノみたいに叫ばせて

아무것도 아닌 듯이
何でもないように

do my thang

이러니 전부 끌어당길 수밖에
これだから全部引っ張るしかない

I don't see the money

집에 가도
家に帰っても

runnin'

It's my way of de-stressing

앞만 보고 가려 하지
前だけ見て行こうとするんだよ

'Cause we don't know how to look back (Back)

우리 발밑을 봐봐
僕たちの足元を見てみて

New axis, axis

기준을 정하지 우리가 (Ayy)
基準を決めよう 僕たちが (Ayy)

New axis, axis

모여들기 시작해
集まり始める

Not right there, right here

Got the world under my belt

New axis, axis

Axis, axis, axis, axis (It's new axis)

Axis, axis, axis, axis (Ain't no exit)

우릴 향하는 너의
僕たちに向かう君の

path

New axis, axis

끌어당기지
引き寄せよう

right here

New axis, axis

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?