【가사/日本語訳】SEVENTEEN 세븐틴 - Rock with you

こんにちは、3월です🌝✨

今日はSEVENTEENの“Rock with you”を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️


지금 이 노래가 내가 될 수 있게
今この歌が僕になれるように

만들어 준 네가 다가온다
作ってくれた君が近づいてくる

셋 둘 하나
3 2 1

뭐든지 다 주고 싶어
何でも全てあげたい

나에게 너만 있다면
僕に君さえいれば

Won't let them break your heart, oh, no

네가 없다면 난 아무것도 아냐
君がいなければ僕は何でもない

No words are enough for you

노랫말로 담고 싶어
歌詞で表現したい

So, 모든 나의 감정
So, 全ての僕の感情

너로 읽고 쓰게 해줘
君に読んだり聞かせたりして

I just want to love you

널 혼자 두지 않아 난
君を一人にしない 僕は

I just want you, I need you

이 밤은 짧고 넌 당연하지 않아
この夜は短くて君は当たり前じゃない

I tell you, this time I wanna rock with you

Moonlight

이 밤에
この夜に

shine on you

Tonight, I wanna ride with you

그 어디라도
どこでも

Baby, hold on, baby, hold on

(어디에서도)
(どこでも)

Baby, hold on, baby, hold on 

(어디서라도)
(どこでも)

세상이 끝나더라도
世界が終わっても

I wanna ride with you

널 위해 달리고 있어
君のために走っている

널 위해서라면 뭐든
君のためなら何でも

숨이 멈출 때까지 난 너만
息が止まるまで 僕は君だけ

No words are enough for you

멜로디로 담고 싶어
メロディーで表現したい

So, 너의 모든 감정
So, 君の全ての感情

내가 들을 수 있게 해줘
僕が聴けるようにして

I just want to love you

널 혼자 두지 않아 난
君を一人にしない 僕は

I just want you, I need you

이 밤은 짧고 넌 당연하지 않아
この夜は短くて君は当たり前じゃない

I tell you, this time I wanna rock with you

Moonlight

이 밤에
この夜に

shine on you

Tonight, I wanna ride with you

그 어디라도
どこでも

Baby, hold on, baby, hold on

(어디에서도)
(どこでも)

Baby, hold on, baby, hold on

(어디서라도)
(どこでも)

세상이 끝나더라도
世界が終わっても

I wanna ride with you

Fall into your eyes

모든 순간들이 오로지 널 향해 있어
全ての瞬間がひたすら君に向かっている

나는 너 하나로 충분해
僕は君一人で十分だよ

당연한 건 하나 없어
当たり前のことは1つもない

나에게 너만 있어서
僕に君だけがいて

Won't let them break your heart, oh, no

그 어디라도
どこでも

Baby, hold on, baby, hold on

(어디에서도)
(どこでも)

Baby, hold on, baby, hold on

(어디서라도)
(どこでも)

세상이 끝나더라도
世界が終わっても

I wanna rock with you

I wanna rock with you

I wanna stay with you

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?