見出し画像

【日本語訳】NCT U 엔시티 유 - Round&Round

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
NCT Uの“Round&Round”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Uh, uh

어느새 두 시 반
いつの間にか2時半

잠들지 못해 난
眠れなかった僕は

어김없이 네 생각
ちゃんと君の考え

오늘도 뒤척이게 돼
今日も寝返りを打つことになる

가끔 좀 아득해 친구라는 우리 사이가
たまに少し遠いんだ 友達という僕たちの仲が

그마저 망칠까
それすら台無しにするだろうか

네 주위만 헤매듯 맴돌아
君の周りだけ迷うようにぐるぐる回るんだ

오늘도 난
今日も僕は

waste my time

네 사진을 보고 또 봐
君の写真を見てまた見るんだ

다 쓸데없는 짓
全て無駄なこと

더 다가가지 못한 채 너를 공전하는 중
さらに近づくことができないまま君を空回り中

ah

내 사계절은 너로 피고 진다
僕の四季は君に咲いて散る

내 낮과 밤을 전부 너로 채운다
僕の昼と夜を全部君で満たす

늘 같은 궤도 너는 나의 태양
いつも同じ軌道 君は僕の太陽

잠 못 드는 밤 계속 제자리만 맴돌아
眠れない夜 ずっと同じところばかり回り続ける

Going round and going round and round

네 생각만 맴돌아
君のことばかり想うよ

Going round and going round and round

너의 곁을 맴돌아
君のそばを回り続けるよ

Going round and going round and round

제자리만 맴돌아
同じところばかり回り続けるよ

Going round and going round and round

You don't know I need ya

늘 같은 이 거리는
いつも同じこの通りは

좁힐 수 없는 너와 내 간격
狭められない君と僕の間隔

어느새 익숙해진
いつの間にか慣れた

distance

내 자신을 탓해 (바보 같은 나)
自分自身を責める(馬鹿みたいな僕)

가까워지려다 추락해버릴까
近づこうとして墜落してしまおうかな

뒷걸음치다간 점이 될까
後退りしたら点になるかな

꼬리에 꼬릴 무는 생각들이
相次ぐ考えが

나를 괴롭혀 이젠 익숙해
僕を苦しめてもう慣れたよ

yeah

내 사계절은 너로 피고 진다
僕の四季は君に咲いて散る

(I don't know why)

내 낮과 밤을 전부 너로 채운다
僕の昼と夜を全部君で満たす

(Yeah, yeah)

늘 같은 궤도 너는 나의 태양
いつも同じ軌道 君は僕の太陽

잠 못 드는 밤 계속 제자리만 맴돌아
眠れない夜 ずっと同じところばかり回り続ける

(You don't know I need ya)

Going round and going round and round

네 생각만 맴돌아
君のことばかり想うよ

Going round and going round and round

너의 곁을 맴돌아
君のそばを回り続けるよ

(Ooh, uh, ooh, uh) You don't know I need ya

(Ooh, uh, ooh, uh) You don't know I need ya

(Ooh, uh, ooh, uh) Oh, oh, 

까맣게 타버린 대도
燃えて灰になったとしても

단 한 번만 널 안고 싶어
たった一度だけ君を抱きしめたい

You don't know I need ya (Ooh, uh)

내 중심은 바로 너야
僕の中心は君だよ

yeah

Going round and going round and round

네 생각만 맴돌아
君のことばかり想うよ

Going round and going round and round

(Ooh) 

너의 곁을 맴돌아
君のそばを回り続けるよ

Going round and going round and round

(계속 제자리만 맴돌아)
(ずっと同じところばかり回り続けるよ)

제자리만 맴돌아
同じところばかり回り続けるよ

Going round and going round and round (Ooh, ah)

You don't know I need ya

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?