見出し画像

【日本語訳】NCT U 엔시티 유 - PADO

こんにちは❕3월です🌝✨

NCT Uの“PADO”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

느껴 본 적 없던 flow 뭔가 다른 radio
感じたことがなかったflow 何か違うradio

본능적인 끌림에 너를 만난 건 miracle
本能的に惹かれて君に出会ったのはmiracle

잠잠했던 밤이 다시 숨을 쉬지
静かだった夜がまた息をする

그 어떤 것도 네게선 고갤 들 수 없지
どんなものにも君には頭が上がらない

뭔가 좀 다른 vibe 묘한 이 시간과
何か少し違うvibe 妙なこの時間と

짜릿한 기분에 정신 못 차려 난
僕はスリル満点な気分で気が狂いそう

들뜬 이 호흡이 너만 찾아서 가
浮かれたこの呼吸が君だけを探していく

이건 처음인 걸 비상인 낮과 밤
これは初めてなんだ いつもとは違う昼と夜

정해진 규칙이 없는 moving
決まったルールのないmoving

예상할 수 없는 play
予想できないplay

머릿속에선 빠르게 너의 흐름 위로
頭の中では早く君の流れの上に

발을 옮겨 가는데
足を運んでいくのに

도통이지 넌 이리저리 나를 쥐고서
全くだよ 君はあちこち僕を握って

또 up and up, down and down 하잖아
またup and up, down and down するじゃないか

밀려 들어온 너란 파도 속에 fall in love
押し寄せてきた君という波の中に fall in love

내 맘에 중심을 잡는 걸, oh
僕の心の中心を掴んだんだ, oh

새로워진 기분에 feel now (Yeah)
新しくなった気分で feel now (Yeah)

너로 인해 시작된 wave ya', baby
君によって始まった wave ya', baby

너라는 세상에 dive
君という世界に dive

You got me confused (Yeah)

You got me so satisfied

You got me confused (Satisfied)

You got me so satisfied

갈수록 더 거친 feeling 속에 waving
ますます荒々しい feeling の中で waving

멈출 맘은 없지 keep in, baby, keep in
止まる気はないよ keep in, baby, keep in

그냥 올라타 waving now
そのまま乗って waving now

너란 파도에 satisfied
君という波に satisfied

Uh, yeah

내게는 없던 너라는 spot (Ayy)
僕にはなかった君という spot (Ayy)

한순간에 거세지는 다름에 끌려
一瞬で強まる違いに惹かれる

똑같던 하루 사이로
同じ一日の間に

네가 가득히 채워지고
君がいっぱいに満たされて

불어난 감정들에
増えた感情に

자연스레 나를 떠맡겨 봐
自然に僕を任せてみて

눈을 깜빡할 새에
あっという間に

너로 펼쳐진 배경 위로
君で広がる背景の上に

전부 느껴 feel it 황홀한 이 감각
全部感じる feel it うっとりとしたこの感覚

자연스레 네게로 diving
自然に君のもとへ diving

들어가 diving right now
入っていく diving right now

You got me confused (Yeah)

You got me so satisfied

You got me confused (Satisfied)

You got me so satisfied

갈수록 더 거친 feeling 속에 waving
ますます荒々しい feeling の中で waving

멈출 맘은 없지 keep in, baby, keep in
止まる気はないよ keep in, baby, keep in

그냥 올라타 waving now
そのまま乗って waving now

너란 파도에 satisfied
君という波に satisfied

너의 눈빛에 난 또 어질어질해
君の眼差しに僕はまたクラクラする

한결같던 내 rhythm이 좀 이상해
一定だった僕のrhythmがちょっとおかしい

이 맘은 너에게서 비롯돼 커진 wave
この気持ちは君から始まって大きくなったwave

본능이 이끈 곳에 move that
本能が導いたところに move that

선명히 비추는 태양 아래
鮮やかに照らす太陽の下

이제가 시작이야 알 수 없는 미소와
これからが始まりだよ 見た事のない笑顔と

고요한 가면 뒤 날 덮치는 긴장감
静かな仮面の裏で僕を襲う緊張感

주저 말고 그냥 diving
躊躇わずそのまま diving

유연하게 나가 waving
柔軟に出ていく waving

즐기는 게 답일 테니
楽しむのが答えだろうから

걱정은 pass ya 그냥 해 wave ya
心配は pass ya ただ乗ろう wave ya

You got me so satisfied (One, two, one, two)

You got me confused (Yeah)

You got me so satisfied (Ooh, oh-oh)

You got me confused (Do you hear me, baby?) (Satisfied)

You got me so satisfied

그냥 내 전불 모두 맡긴 뒤 (So confused, haha)
ただ僕の全てを全部任せた後 (So confused, haha)

우릴 느껴 feel like this (Satisfied, one, two, one, two)
僕たちを感じる feel like this (Satisfied, one, two, one, two)

Oh, waving now

너란 파도에 satisfied (Waving now, waving now)
君という波に satisfied (Waving now, waving now)

Woah, yeah

後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?