見出し画像

【日本語訳】Sam Kim 샘김 - 여름비(Summer Rain)

こんにちは、3월です🌝✨

今日2曲目は『その年、私たちは』のOSTから
Sam Kimの“Summer Rain”を
日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️
(Apple Music、Spotifyでは未配信でしたので
YouTubeのみ貼り付けております)

우리 같이 걷던 곳
僕たちが一緒に歩いた場所

그 골목 어귀 어딘가
その路地の入り口のどこか

너와 나누곤 했던
君と話したりした 

수줍었던 얘기들
恥ずかしかった話

너는 나를 쉬게 하고
君は僕を休ませて

마음에 넘실거리던 웃음
心に響いてた笑い

자꾸 네게 기웃대던 시선
しきりに君を覗いていた視線

살짝 맞닿는 어깨
そっと触れ合う肩

스치는 손등도 좋아
擦れる手の甲も良い

함께 나란히 걷고
共に並んで歩いて

콧노래도 hmm, hmm, hmm
鼻歌も hmm, hmm, hmm

어떤 말도 내겐 다
どんな言葉も僕には

감추지 않아도 돼
隠さなくてもいい

내게 쉬어가
僕のところで休んでいって

혼자서 울지 마
一人で泣かないで

혼자 아프지 마
一人で苦しまないで

'Cause I'm the only one

Only one for you

너는 나를 쉬게 하고
君は僕を休ませて

너의 세상에 나를 그려줘
君の世界に僕を描いてほしい

그곳에 머무르고 싶어
そこに留まりたい

우리 같이 걷던 곳
僕たちが一緒に歩いた場所

그 골목 어귀 어딘가
その路地の入り口のどこか

비를 막아주던
雨から守ってくれた

그 여름날의 너는
あの夏の日の君は

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?