見出し画像

【日本語訳】SUNMI 선미 - 열이 올라요 (Heart Burn)

こんにちは❕3월です🌝✨

今日は、ソンミの“Heart Burn”
を日本語訳してみました❤️‍🔥🌡

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

그대 아무런 말도 하지 마요
君は何も言わないで

이 맘은 여전히 그대로예요
この気持ちは相変わらずそのままなの

따가운 햇살 그 아래 우리
厳しい日差しの下で私たち

이 분위기 난 좋아요
この雰囲気 私は好きだよ

어떡해 나 숨이 가빠져요
どうしよう 私 息が切れそう

그렇게 쳐다보면
そうやって見つめられると

열이 올라요 에오
熱が上がるの

뜨거워진 온도 탓일까요
暑くなった温度のせいかな

약이 올라요 에오
腹が立つわ

한번쯤은 무너져줄게요
一回くらいは泣き崩れてあげる

에오 에오
エオ エオ

열이 올라요
熱が上がるの

에오 에오
エオ エオ

여름 밤 열긴 밤새 식지 않고
夏の夜の熱気は一晩中冷めないし

나는 자꾸 위험한 춤을 춰요
私は何度も危険なダンスを踊るの

따가운 햇살 적당한 바람
厳しい日差し 程よい風

이 분위기 난 좋아요
この雰囲気 私は好きだよ

어떡해 나 이제 못 참아요
どうしよう 私もう我慢できないよ

그렇게 쳐다보면
そうやって見つめられたら

열이 올라요 에오
熱が上がるの

뜨거워진 온도 탓일까요
暑くなった温度のせいかな

약이 올라요 에오
腹が立つわ

한번쯤은 무너져줄게요
一回くらいは泣き崩れてあげる

올라 올라 라라라 요
どんどん上がるよ

올라 올라 라라 라요 라요
熱が上がるの

올라 올라 라라 라요
どんどん上がるよ

올라 올라 라라
熱が上がるの

잔뜩 취한 듯한 기분
酔っ払った気分

좀 더 높이 날 데려다 줘
もっと高く 私を連れて行ってほしい

잠에 든 도시 타오른 밤이
眠りに落ちた都市 燃え上がった夜が

식기전에 한번만 더
冷めないうちにもう一度だけ

열이 올라요 에오
熱が上がるの

뜨거워진 온도 탓일까요
暑くなった温度のせいかな

약이 올라요 에오
腹が立つわ

한번쯤은 무너져줄게요
一回くらいは泣き崩れてあげる

에오 에오
エオ エオ

열이 올라요
熱が上がるの

에오 에오
エオ エオ

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?